春🌸

お久しぶりです。
西区西野の美容室プリンカールです。


そして、、、




はじめまして!
荒谷です(笑)


いつも、ちかちゃんに
まかせっぱなし、、、
放置しすぎ、、、



なので、
荒谷 頑張る事に しました ☆彡

よろしくお願いします‼︎


と、言う事で
さっそく

見てきました。




厚田に ある 某有名な名所

あいにく、天気は曇りでしたが

5000本の ソメイヨシノは

圧巻でした。



やっぱり、日本人





スキです(≧∇≦)


写真横ですが、、、

スポンサーサイト
