クーポン開始いよいよ明日ですよ~♪





こんばんはっ♪♪




西野の美容室プリンカール、アシスタントのちかです!!






今日は1日中雨でどんよりですね・・・(-_-;)(-_-;)





明日、明後日の土日は雪!?!?予報




らしいですね・・・・・・・。さすが北海道・・・・・・・。









しかーーーーーーーーし!!!!






あと1ヵ月もすれば、北海道にも桜シーズンがくるはず!!!!!!?











桜





ドーーーーーーン!!!!





いや~きれいですねえ~





やっぱり札幌では丸山公園がお花見スポットで人気みたいですね!




お店の近所にある発寒川もなかなかキレイなものですよ♪










そうそう!あと最近人気のある映画といえば!!!









アナ雪






はいっドーーーーン!!!!






アナと雪の女王です(*^_^*)!!!





ディズニー最新作映画ですね!!!





大人から子供まで映画に吸い込まれちゃうほどおもしろい!!と話題ですね





この映画の主題歌も話題でいろんな歌手のかたがカバーしているみたいですね☆




英語版の歌はお店でもながれていますよヽ(^o^)丿






桜までのこの微妙な時期に映画なんていかがでしょうか????










そして明日からはじまるカットカラークーポン☆




を使って、キレイになってぜひおでかけしてくださいね(^_-)-☆





詳しい内容は前回の記事をご覧ください!!!











ご来店、ご予約おまちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/










西区西野1条2丁目5-11

美容室brincar-プリンカール-


TEL011-664-2866




