あったか靴下

こんにちは‼︎
札幌市西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。


先日

あったか靴下

頂きました(^ ^)


嬉しい



ふと お客様と 話していて


寒くなってきて


足が 冷たいから


ルームシューズ
(ちょっと おしゃれに言ってみた)
(ホントは スリッパ 笑)


そろそろ 買いに行かないと~


なんて話して いたら、


頂いてしまいました(^ ^)




手編みの 靴下です!


帰って 早速 はいたら



やっぱり 手編みって


凄い!


とっても ぴったんこ

はき心地 サイコー❗️



しかも あったかい


私は 2足
頂いたけど



そうよね~


1足 娘に 取られました



わざわざ 届けて頂いて

ありがとうごさいます(≧∇≦)


嬉しい



札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
定休日 火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール

スポンサーサイト
