5年越しの?!

こんにちは‼︎


札幌市西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。




月に一度の連休、


しかも 祝日‼︎




天気は サイコー‼︎



行くしかない‼︎




やっと来ました。



"オータムフェスト"



かれこれ5年…


長かった(笑)




イヤイヤ ただ 結局は


行かなかっただけ(笑)




しかも



食べた 半分も


写真撮らず…。




だって~~~



目の前に 食べ物あったら❓




食べちゃうよね(笑)



釧路の アヒージョ
モチモチ焼き小籠包
牛タン


撮り忘れたよ(笑)あははは(笑)




冷凍イチゴ削って練乳‼︎

うまし‼︎


春巻にチーズ‼︎

うまし‼︎


さつま揚げ?‼︎

うまし‼︎


まあ


ホントは 飲めたら サイコー


ワインも ビールも


たっくさん あったけど


車だしね。


祝日は 激混み…。


なれないよ、ね。




まだまだ 日にちは
ありそうなので、


平日に また 行きたいと思います(^ ^)



札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
美容室brincarプリンカール
定休日 火曜日・第3月曜日


スポンサーサイト
