16年

こんにちは‼︎
札幌市西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。




今日?!


昨日?!

は、お仕事

お休みの日。



からの、



前回に 引き続き


まちゃさんの講習会‼︎


SNSを使って


より多くのものを お客様と

共有、共感、しましょう‼︎という


とても たのしいもの。



前回同様、

私の苦手と する…


…機械…系…的な…。



イヤよ イヤよも

好きのうち



的な。



ダメよ~


ダメ だめ



的な。



なんだ?


眠すぎて、壊れぎみ(o_0)




いや、本当



講習は いたって真剣です。



お話上手なので


4時間あっという間



釘付けです。



これから 毎日 ブログが


続けば それは



まちゃさんの おかげです。




って、何?


16年って?



私が、書いてて忘れてたわよ。



またまた、私ごとですが



娘が 16歳に なりました。

でした(笑)



そうよ~


母になって 16年


って事でした(笑)



最近、ケーキを食べる事が多くて


幸せです。


小さな幸せ いっぱいです。


ありがとうございました❗️




札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール






スポンサーサイト
