ハッピー

こんにちは‼︎

札幌市西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。





今日は とても


素敵な事が ありました(^ ^)




お店が オープンして


約10年‼︎(早いな~)



もう、

9年位の お付き合いになる

お客様が 来店してくれました。




当初は


かわいい女の子



9年の 年月を経て



今は、


素敵な レディー


しかも




赤ちゃんが


できました(*^_^*)



との、事



なんだか、とっても



嬉しくて



幸せで



みなさんにも おすそ分けしたくて




出会った頃は


歯科衛生士さんになる為の学校に

通っていて、


卒業して、働いて、


なんだかんだいいながらも


ちゃんと 9年間 同じ

歯医者さんに 勤めて、


そして、素敵な 旦那様に

出会って



きっと、


その間 色んな事あって



でも お店に 来た時は


めっちゃ 明るくて。



なんか、私は



その1部を


お手伝いさせて頂けてるんだな

って 思ったら



なんだか、嬉しかった。






人間的にも

美容師的にも


まだまだで、


不甲斐ない自分だけど



だからこそ



もっと、もっと、

成長して



また 来店して頂けるよう


素敵なスタイルを


つくりたいって


そう思った‼︎



差し入れ ありがとう‼︎

みんなで 頂きました‼︎

うちの娘も 頂きました(笑)







札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール



スポンサーサイト
