27歳?!

こんにちは‼︎
札幌市西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。





わたくしごとですが


昨日、誕生日でした。




無事に



27歳(自称)




に なりました。




いいんです!




いいんです!



細かい事は!





娘にも 隠して来た


年齢。



多分



昨日で ばれました。(笑)








はい


ローソクとか


数えないで下さいよ~(^ ^)




最後は


エスパー伊東風に‼︎





美味しく頂きました。





札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール

スポンサーサイト
