作りました(笑)

こんにちは‼︎

西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。

お待たせしました。


(待ってない?)


先日頂いた
キュウリの
続きです。

何を作ったでしょうか?


1. 漬け物

2. サラダ

3. 山形の郷土料理"だし"



さぁ❗️


答えは❓





わかりやすっ(笑)


って



3. 山形の郷土料理"だし"でした。




とは 言うものの


実際は

食べた事もなく

見たことも 無い❗️




ならば、



大好き クックパッド❗️



でた~



困ったときの クックパッド(笑)




はい




できました。



思ったよりも、

食べやすくて

ご飯にも いけた(笑)


冷ややっこにも

いけそうでした(^ ^)


食べるの大好き
荒谷でした(笑)




札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール

駐車場あります。
スポンサーサイト
