この夏のまとめ♬


寒いなーーー寒いなーーー

まだまだ夏服で頑張ってる

西区西野の美容室プリンカール

アシストのちかです



もうすっかり秋ですね。

今年の夏は3回海にいけて、

頑張って頑張ってつくりあげた

白肌も、、、真っ黒に日焼け

してしまいました、、、( ;´Д`)



海にいって、、、





ビアガーデンにいって、、





PM2.5がひどい中潮祭りにいって、、





大大大好きな三代目J soul brothers

に会いに岩見沢までいったり、、






そして昨日は、、

気になってたドラえもんの映画

STAND BY MEをみにいきました!




話題のドラ泣きしました。

号泣です。子供経験者の方は

特にみて欲しい映画です!!

心あったまりました!!




はぁーーーー楽しかったな

今年の夏は


心機一転髪型を変えて

北海道の寒い秋を楽しく

しちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!


私も変えましたよ



ご来店おまちしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!




西区西野1条2丁目5-11

TEL011-664-2866

プリンカール


スポンサーサイト
