お久しぶりです!!日にちが空いてしまいましたが・・・






こんにちは!!





日にちが空いてしまいました(+o+)




実はお店にパソコンがあるのですが、


インターネットが繋がっていなくて前の記事は携帯だったんです!



これからはパソコンが復活したのでどんどん更新していきます!!(笑)







最近は暑い日が続きますね(-_-;)






いよいよ夏本番ということで!






夏のヘアーチェンジフェアを開催します!!






カット・カラーや縮毛矯正などなど





価格を大幅DOWN!!





詳しい内容はこの次の記事に掲載します(*^。^*)







このブログをみたひとだけの特典もありますので




ぜひcheckしてくださいねヽ(^o^)丿









brincar







