写真5

こんにちは。

札幌市西区西野の美容室プリンカール
荒谷です。


はい 荒谷


今日から4日間の夏休みを
頂いています。


只今、バカンス
真っ最中‼︎





と、言いたい所ですが



娘のスノボーの練習に
付き合っております。


場所は

宮城県村田町、、、



はい、



とっても遠いです。


しかも練習なので


私は、朝から晩まで

娘のジャンプを見学しております。


せっかくなのに、



牛タンを食べるわけでもなく

観光をするわけでもなく

癒しスポットに行くわけでもなく



ただ ただ


練習チェックを しています。



残念ながら

北海道は 冬の雪質は最高でも


夏になると 練習施設がないため


だいたいは


みんな海を渡ります。


残念ですね。


そして 荒谷家も来ました。



娘も 高1です。



あと少し かな一緒に過ごす時間、、、


自分の なりたいものに

夢を かなえるために


できる精一杯をと(*^_^*)


思っています。


今日の
ナイスショット










札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-665-6751
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール
