写真4

こんにちは。
札幌市西区西野の美容室プリンカールの
荒谷です。




先日は 近くの公園で

毎年恒例の お祭りが
ありました。



苫小牧育ちの私には信じられない

ですが


なんと


花火が 上がります。


すごっ‼︎




始めての時は

もう



感動‼︎


感動‼︎


町内会の お祭りで 花火なんて‼︎




近頃は なれてしまって、、、

短いよね、、、



なんて

失礼な事 思っちゃったり
してますが


やっぱり キレイでした。



今年 初の 花火




ボケボケですが。

夏を ありがとうございました‼︎



札幌市西区西野1条2丁目5-11
011-664-2866
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
美容室brincarプリンカール
スポンサーサイト
