大雨警報

こんにちは
札幌市西区西野の美容室プリンカール
スタイリストの荒谷です。


今日の北海道!
すっごい天気でしたね‼︎


大雨警報発令、、、


だけど 火曜日、、、


だけど休み、、、‼︎


ならば、



行くしかない?!



と言う事で



川が氾濫しそうな
避難勧告が出ている


深川市の お隣

妹背牛町へ

お墓参りに行ってきました。


案外 夏休みだからか
車も出ていて

大雨にも当たらず

以外と スイスイ(^ ^)


避難なの?

なんて思ったら

川は 確かに凄かった、、、



でも、小さい時から

見てきたこの景色は

やっぱり

私を 癒してくれます






途中 いろんな所に
寄りながら






ひまわりソフト(*^_^*)

香ばしくて
めっちゃ美味しい~



親戚の おじさんに
野菜を 沢山頂き



野菜ずくしの
晩ご飯。


慌ただしい1日でしたが

お休み 満喫でした(笑)



また 一週間頑張れます‼︎




札幌市西区西野1条2丁目5ー11
011-665-6751
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
brincar(プリンカール)


スポンサーサイト
