写真

お久ぶりです。


気がつけば、もう 8月ですね!


札幌市西区西野の美容室プリンカール
スタイリストの荒谷です。



早いものですね、、、



今年は 冷夏との事でしたが


結局フタを開けたら


毎日 暑いです。




先日 講習会が
ありまして



っと こんな感じです。

何か?!って?


写真の講習会でした


今は

デジカメだったり
スマホだったり
iPadだったり

とても身近に データを残す事が
出来ますよね。

それらを使って、もっと
いろんな事を
発信していきましょう‼︎

と 言うものでした。




はい。


プリンカール、、、




苦手です


苦手な物でも
とりあえず、

毎日
続けて みる‼︎


ヘタなりに
まずは、


写真

毎日 アップしてみようかと
思います。



きっと、
1年頑張れたら


少しは 成長してい、、、たら、、、

成長してい、、、たり、して、、、


なんて気持ちを 込めて(*^_^*)




先日の写真です^_^


札幌市西区西野1条2丁目5ー11
011-664-2866
美容室brincar(プリンカール)
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
スポンサーサイト
