美容グッツ紹介☆




こんにちは〜*\(^o^)/*



雨がふってきてなんだか暗いですね(-_-)


予報では曇りなんですがね、、、、







なんだか気分まで


暗くなってしまいそうなので、、、



オススメの美容グッツを二点


紹介したいとおもいまーすo(`ω´ )o







まずこちら!!!



美容液



乾燥が気になる人の美容化粧液


この化粧液は私も使ってるんですが、

ほんっとうに!ききます!!


しかも液はさらさらで塗ったあとも


あまりベタベタしません!!!



しかもこれ一本で約3ヶ月もちます*\(^o^)/*


これは嬉しいですね!(笑)



しかもなんとお値段、、、



1,029円!!(税込)



3ヶ月でこのお値段なら超お手頃ですよね(笑)



お店にテスターもあるので


まずはお試しください(^_^)☆








そして第二弾は、、、、



アースオイル



アースオイルエッセンス



これは洗い流さないトリートメントです!



洗い流さないトリートメントと聞くと


ベタベタになりがちなイメージですが


このアースオイルエッセンスは


手でとってもサラサラで不快感がありません*\(^o^)/*



匂いもいい匂いでなお髪のケアもできる!


なんていいですよね(*^_^*)



スタッフもオススメ商品です!



お値段は1本、、、



1,890円!(税込)



お店でもカラー後のお客様などにつけています!


まずはスタッフに相談ください(^_^)☆









と、今回はこんな感じです*\(^o^)/*










5時半ですがお店の雰囲気もなんとなく


くらーいきがします、、、。(笑)



店内




店内はこんな感じですo(`ω´ )o









それではまた更新しますね☆








西区西野1条2丁目5ー11

TEL 011-664-2866


brincar





スポンサーサイト
