D×M(ディーバイ・エム)






と いう事で、
先日 食べちゃいました‼︎


こんにちは!
札幌市 西区 西野の美容室プリンカール
スタイリストの 荒谷です。

お店が オープンして 10年‼︎
(はやいなぁ~)


その時からの お付き合いになる
お客様に 教えて頂いた
ドーナツ屋さん

来店されるたびに 楽しいお話
ありがとうございます!

バラが好きだったり
オシャレが好きだったり
絵が好きだったり
スキーが好きだったり
映画が好きだったり
etc...



いつも いろんな事
教えて頂いてる気がします。



私は そんな お客様に
何かを
おすそ分け できているのかって

ときどき 考えちゃいます。



だから 私達は
成長しなくちゃ‼︎

これから先 10年も また
愛して 頂けるように
って 思います。








私の 大好きな 男前インテリアで
居心地 よすぎです‼︎
ぜひ一度❗️




札幌市 西区 西野1条2丁目5-11
011-664-2866

プリンカール

スポンサーサイト
