白熱のW杯、、、


こんばんは^_^


西野の美容室プリンカールの
アシスタントちかです!


夜なのに今日はまだぽかぽか(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り道の自転車でもさむくなかった!
このぐらいの気温がちょうどいいですね!
昼間はあつかったですもんね、、、

きっとこれは今日朝5時にキックオフした
ワールドカップ日本vsコロンビア戦で
日本中があつくなったせいですね!!(笑)


サッカーが大好きな私はちゃんと
朝おきましたよ!!!(笑)
おかげで寝不足です、、、
1人で騒ぎまくりました、、(うるさい)


サッカーをあまりしらなくても
みどころはたくさんありますよ(*^_^*)
なんたってイケメン選手がたくさん!(笑)


我らが日本代表の内田選手♪




今回の大会ですごく活躍してくれました!
内田選手は調子よかったんですけどね(´・_・`)
このまま引退とゆう形になるのかな、、、


ついでにもう1人!
ブラジル代表のネイマール選手♬



マッチョな体で可愛い笑顔にやられた、、
しかもなんたってサッカーうまい!!!
これはモテモテでしょうねえ、、

日本がグループリーグ敗退
してしまったのでブラジル
がんばってほしいです!!


いつも友達とお家で観戦しております!
これはちょっと古いやつですが、、、



趣味があるとたのしいですね(e_e)!
みなさんもサッカーに興味もって
ほしいですな!(笑)


さあ寝不足なのでねます。(笑)


おやすみなさあーい☆キラ


西区西野1条2丁目2ー15
TEL011-664-2866

プリンカール



スポンサーサイト
