まちゃさん

こんばんは!
札幌市 西区 西野の美容室プリンカール
スタイリスト荒谷です。
(、、、お久しぶりです、、、笑)


今日は 火曜日で お休み☆
でしたが、午後からは お勉強会でした!


私が、1番 苦手な 勉強会、、、
SNS、、、
ブログ、、、
Facebook、、、

うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
って事で ニガテ です。

はい。


でも、講師の先生→まちゃさんの
楽しい トークで 頭が⁇⁇、、、⁇⁇
に なりながらも 楽しく聞く事が
できました。



講習会に でると いつも思います。
美容の事は もちろんですが、
普段の生活で ワガママに なってしまった
自分の 言動や行動。

当たり前の毎日は
本当は とっても ステキな1日
なんだって事。


だから ブログ 頑張ります。
⁈ ん?

いろんな事 伝えていけるように(*^_^*)

今回は ちょい やりますよ〜
ねっ‼︎

はい‼︎


って事で
おたのしみに😀


近頃
クリス・ハートの "糸"
に ハマっている

荒谷でした。
スポンサーサイト
